レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/07//Sun * 19:15
●○広コミれぽ。


広コミいってきました!
みつはしさんに会うために、いろいろさぼっていってきました!!!

て、ゆーか


榛名がいましたあああああああああああああ


はるなはるなはるなはるなすきすきすきすきすきすき
その背番号がいとおしいそのグローブがいとおしいあああああ
もう超絶もえましたはるなああああああああ
もう近くを通るだけでどきどきどきどきどきどきどき
ガ、ガムも噛んでらっしゃる…!!!!
目があったらしてひいいいいいいいとか挙動不審で若干笑われました
むしろ笑ってください笑顔がSUTEKI!!!!!

ああ、そうですミツハシさまに会ってきたのですがもう挙動不審にもほどがある自分結局声かけられず震える手で「コレクダサイ」ってあほかじぶん!!!
だってもう緊張はんぱなくたはんぱなくてハマイズ本が並んでる、ああ並んでるよかっこいい浜田のスケブ立ってるよどうすればいいのもう!
って。
そしておとなりのるうやさまのところでほのぼの西浦本を買わせていただきました^^
やっぱりお話ができないしゃいがーるです。

おおふり本5冊げっと。
もえましたもえましたハマイズすき!ちょうすき!

そしてジャンル変更したスキサイトさまがなんとおおふりを復活させてらっしゃってもう嬉しい嬉しい今日はほんとおおふりの日だな!

榛名ー!ああもう榛名ああ!!
ハマイズ語っといてそんでやっぱり榛名です。
榛名コスほんとに衝撃だったんですもん。
あれ、欲しいなあ…
コスしてみたいとか私に思わせるとか
榛名元希、恐ろしい子…!!

そして我慢できずにアフタ7月号買っちゃいました☆
だってあちこちでショタ榛名情報が満載でもうだってみたいじゃないですか!!

そして見た瞬間叫んだ。

ちょww
はるなあああああなにこのかわいい子はるなああああ
そして最近ほんっとアキハルフラグたちすぎこのやろー!!!

このサイトはハルアベを応援しています。
このサイトはハルアベを推薦しています。
このサイトはハルアベを熱愛しています。

このメガネ!かわいらしい顔のメガネ!
秋丸はハルアベをにこにこ隣で見守ってちゃっかりかわいい彼女とかつくってりゃいいんだよ!
もう秋丸なんて黒ぶち眼鏡にしてしまえ!
黒ぶちメガネだいすきだ!

にしてもアフタ高いですよね、680円。
おおふりしか見ないのになー…
でもきっと来月は発売日とかに買いに行きます。

あー、すき。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/06/07 21:44
お久しぶりです。今日はお疲れさまでした(^ω^)
そういうの行ったことないんですが、凄く楽しそうですね!

そういえばつい最近、つきのさんの影響で「おお振り」のアニメ全話観ました。
面白くて一気に観てしまいました…!悲しい場面じゃないのに終盤は
「良かった、セーフだぁああ」という安堵感だけで自然に涙が出てきて…
なんでもっと早く観なかったのだろうと反省中です(^ω^;)
原作も、もう少し巻数が出たら集めます!

●○ 2009/06/09 21:00
お久しぶりです^^
楽しかったですよー!
私もまだ二回目なのですが…やっぱり目の前にその描いた方がおられるのは感動です!

きゃああああああ∑
わわわたしの影響でおお振りを…!?
あわわありがとうございますなにやらとてもうれしいです!
面白いですよね!おもしろいですよね!
桐青戦のクライマックスとか感動ですよね;ω;
すきになってもらえて良かったですっっ!!











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/306-0ccd7db5

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
