レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/24//Wed * 19:57
●○お お ふ り 1 2


















おおふり12巻のネタばれます。















もう、もう、だめ…
なにこの、この、この子たちの罪…
かっこよすぎるよ…もう、もうほんとになんて言えば良いのか…!

つまり



アベミハとハナタジとイズミズすぎる件についてええええええええええええええええええええええええええ

いや、もうむしろまさにゲンミツに田島様田島様田島様田島様田島様田島様神神神神神神神
花井の力を信じてる田島ほんとこの二人の関係だいすきだ田島を意識して田島のライバルになれるくらいに負けたくないとかって頑張る花井
でも田島だってそれを望んでるんだよ競いたいって思ってるんだよむしろ俺の花井はすげえんだからな!とか思ってるんだよ
「お前の力見せてやれ!」
とかもうすきすきすきすき田島様ああああしかも顔赤らめてんじゃねえ花井www
それからそれから
(見ろよ花井 お前ン時は外野が定位置だぞ)
(センター返しは大事だけど それで自分の可能性つぶしてたらイミねーかんな!)
超絶ガチもえました。
だってモノローグで話し掛けるとかどんなんなの…っっ

にしても水谷のこの異常な大活躍はファンには堪りませんなあ!
打ちすぎかっこいー!!
クソレは卒業だね☆ナイバッチ水谷www

さらに
泉ー!!!!!
まず最初にコースケ話で始まった時からほんとどうしようかと思いましたがこの一冊内での泉のカッコヨサ男前さ負けず嫌いで田島のすごさは認めざる得なくてもうほんとどんだけいとおしい子なんだろう…!!(´;ω;`)
そして何回水谷とイチャコラするきだっいや浜田がとおいのはわかるけど!浜田に妬かせたいとかもわかるけど!つまりこの巻でどれだけ水谷と泉が仲良しなのかわかっちゃったぜ☆
てゆう。

アベミハは相変わらずアベミハだなあまったく。
バッテリー愛もいいが榛名さんに怒られない程度にするんだよ阿部^^榛名めっちゃ妬いちゃうからね!
そして阿部が脇くすぐり効かないのはもえですよね。きっと榛名とそおゆう絡みとかもあったんですよね。
うっわ妄想広がる。

しかして何げに西広が。相変わらず別に出番は少なめにもかかわらず今回ちょっとイイとこきましたね。
「サード越えるよ!!」
(西広!?)
ちょww
アベニシタジニシハナニシフラグがたったwww
だって三人ともかくじつにきゅんってなんてるやん!
西広…あなどれない男…!


そして全球種を見た田島様…もうなにその神秘的そして頼りになる我らが四番結婚してください…!!…花井と…!(ちょっと自重してみた)



はあもう書き切れないくらい素敵な巻でした書き切ろうとしたらひとこまひとこまもえ感想が入ります。

カバー裏もまさかの871w南京錠つけることがあったらぜひとも花井にしてやりたい!!

ちなみにまだ私は読んでないところがあるようです。
アフタ読み始めが遅かったからなあ。
とゆうことは13巻もこのテンションで楽しめますねえ^^
楽しみです!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/316-1a05e7f6

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
