レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/25//Thu * 20:32
●○アフタ買えなかった…


「タア……カア…ヤアアア!ちょ…っっ……と…お…お…おっこ………!いいいよお…っ てえ……えめ…っ!っ……! こ…おおおっい…いいっっ……つ…う…う…うっ!っ……!て……………んん…んだあ……!ろお……お!」

「元……希さあぁぁぁぁんん… お…おお…願…い……ぃぃ…!しぃいいぃぃますぅ…うう 全……!力……で…ぇ…ぇ…えっ投っげええ…!てえ!くぅううう!だ…ぁさあ…い…いいっ」

なんか二人のセリフがえろくなった^ω^よ

↓んもうだめジェネレーター
http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/


そして昨日メイキに行ってきましておーふり2冊とはんたー一冊ゲットしてきたわけですが!
おーふりは二冊ともハマイズではんたーはもちろんキルクラで!
ハマイズ二冊はほんとにほんとに好きなサイト様ので見つけた瞬間うえええええ内心飛び上がりそうになりながら買いました!
キルクラはとりあえずキルクラである時点で買いました。
だってなかなかないんだよねほんとキルクラ。ね。

そしてどうしてハルアベは18禁が多いのか。
いやものすごく気持ちはわかりますほんとに。
むしろそれでいいですそれでこそハルアベです←
だって榛名だもんね!
榛名がタカヤを前にして理性を抑えきれるかってゆう。

…む☆り

そして浜田と違うところはヘタレ度の違いですかね!
ヘタレな浜ちゃんと俺様榛名はもう違うカテゴリとしてだいすきです。
でもふたりともやるときゃ同じくらいかっこいいかんね^ω^



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/317-03d6ebe7

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
