レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/28//Sun * 00:14
●○どうしちゃったんだろう

阿部は受けなのに阿部は受けなのに
なんかいまトートツに阿部が攻めめなんですけどどうしましょう(お前の頭がどうしまs…)

いや見たのはとある素敵絵を描かれる方のアベミハの三橋にょた絵でありましてなんかそれがもうその一枚で急に阿部が阿部が阿部が阿部がなにこのやんわりエロい笑顔なにもぞもぞしてんの

ちょ、えろいえろいだけどキモベじゃない普通に男子高校生的にえろい阿部が好きだよ!

阿部攻めいいないやでも阿部受け好きなんだよむしろハルアベしかないと思ってるつまり阿部はMなはずなんだ榛名に対しては。

もっとしてくださいって泣いて懇願する阿部好きだよ阿部ええ!

ああそれなのに攻め阿部も好きだなんてどうすればいいんだ私!アベハルか?アベハルなのか!?

アベハルも好きだけどね。でも榛名がMじゃないからアベハルだったら榛名は唇噛み締めて耐えてれば良い。「元希さんかわいい…」「て、め!ふざけっ…ぁ//」タカヤほど黒い笑みが似合う子もなかなかいませんよねって話。

でもやっぱりハルアベが好きなんだよ私は。なんだかんだで阿部と榛名が好きすぎてどうしようもない。あのイケメンが!

うんまあ振りっ子は好きな子ばっかりだけどね。
最近花井やばいよ花井!田島やばいよ田島!浜田と泉は言わずもがなそして文貴かわいいよね水谷!

今日振りの漫画やらアニメやら見なおしていつのまにかこんな時間です。
もう寝るところですが。
最近の私はどうも人様に見せられない姿です。暑いもん。

ああてゆうか榛名とか阿部がそんな格好で寝てたらとか考えたら超絶もえませんか。ふたりとも夜中無意識に服脱いじゃうタイプだったらどうしよう!
うわわオハヨウ榛名今日も君の肉体美には惚れ惚れするよ(*´Д`)ハアハアハア
つうかほんとにりあるに妄想がとまらん。布団からだるそうに顔を出すアンニュイな榛名榛名榛名榛名色気を押さえろ。
阿部は抱き枕ぎゅうとかして…あ!むしろ榛名をぎゅうだったネ☆
もうむしろ二人が裸で抱き合ってるのが一番いいんじゃないか?結局。どうみてもやったあとですよね当たり前です。

ふう。もえをだせたのでそろそろ寝ます。
明日アフタ買えるかな。
外に出る予定はありません。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/320-be403437

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
