レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/29//Mon * 20:49
●○雨だ!


すごい雨でした!むしろもっと降ってしまえ^^

とゆうわけでなんか異常なテンションでちょこちょこ昨日記事UPしたのですが
例の「妄想少女オタク系」とゆうのは
ドラマCDなのですね!
うわあハルアベにしほうだいwwww
まずは5分くらいのがyoutubeに上がっていたのでいま聞いております!

なんだ、ただのハルアベか^^



それ以外になんだって言うんだ。
うわ、なにこれ本当にはるあべじゃんww

http://www.youtube.com/watch?v=8h5JsX7KLjY

とりあえずリンク貼っておきます^^
あーいま聞いています聞いています^^
ちなみに榛名の中の人は「阿部隆弘」とゆう役をしております。
ちょ、逆!逆!ww
だからなんか榛名が阿部に阿部っちとか呼ばれてるんだよもうわっけわかんねwww
あーもーかーわいー!!!
阿部の中の人は千葉さんってゆうんですねー^^


ってサービス音声キター!!!!!!!!!!


え?まって?まって?まって?いや待たないでー!!!!

待っていまきたこれきたこれきたこれきたこれ
まってまって待たないで興奮大絶頂
まってまってまって死にそうしにそう


ハルアベファン必聴ー!!!!!!!!!!!!



いやもうだめっそんなっうえええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!リアほr@0位kjあ;おrjm;k、まj
一やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


昇天





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ、




はああ




落ち着k

おちつkwじぶん。
おちつこうか、
おちつけ
心臓とまった、とまって
、いやいやまって
まてまて、あえ 
ぶんしょうてねええ


はい、落ち着こうk

いや、

なんか生きながらにして昇天してきました

まさか

ハルアベを音声で聞ける日がこようとは

ほんとに死んだと思った。

まって、ちょ、これ、ハルアベファンのひとにはぜひきいてほしい。
いや、ぜひ聞くべきです。



全国のハルアベerさま!
ここに、ハルアベCDが存在しますよオオオオオオオオオオオオオオオオ

リンク張っときます。張っときますからあああああああああああああああああああ
いくらでも!
何個もはっちゃいますよ!
もう、みんな昇天してしまえ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=8h5JsX7KLjY

この、3分48秒からでっすよー!!!!!!!!


ちょ、これは2525にもupしようか。むしろしょうか。
いいのかな、いいのかな、
むしろ、ほんと、みんな聞いてしまええええええええええええええ


ちょ、テンションやばい、
今日これ聞きながら寝る。

tってか寝れるかああああああああああああああああああああああああああ





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/326-c499a02c

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
