レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/06/30//Tue * 20:48
●○あ ふ た 8




アフタ8月号
ねたばれます、よ



7_20090629203752.jpg


※↑アフタには関係ありません。







やっと今日アフタ買えました!
いろんなサイトさまでちょこちょこネタばれ読んだのですが

「ぜったいッスよ~~~!」

が、
こんなに可愛いとは!!!!!!!!!
はるなああああああ!!!!!!!
もう、覚悟はしていたのに予想をはるかに超える榛名!!!!榛名元希!!!!!
もうなにこのヘタレ顔いじめてほしいのか?いじめてほしいのか?阿部にっ!
もう抱きしめてくてたまらないむしろ抱きしめてもらえ阿部にっ!
つうか阿部に点とってやるからって榛名に言わせたいやもしれぬ。
むしろ榛名が敬語使うのっていまさらですがほんとにもえますよね。
ああもう阿部は阿部で西浦以外はどうでもいいとか言うし
そしてそういえば榛名って阿部が見に来てること気付いてるんでしたっけ?
気付いてなかったら気づいたときにまた「TAKAYA!」がくるかもしれないとか思ったら
ああああああああああああああああああ
てかほんとにほんとに前回のアフタ感想でも叫んだけれど試合後にふたりで話して!!!
そればっかですよ私の脳内ってばもう!
早くそんなふたりが見たくてたまらないーっ

しかも私ってば妄想いきすぎてなんかそれを文にしちゃったわけなので
アフタがそのシーンに行く前に(行くこと前提)
未来捏造であぷしとこうかななんて考えてます。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/328-50f32d47

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
