レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/07/05//Sun * 23:51
●○動機

会いたい人がいるから、
そのために

やっぱり私は職業の選択肢として声優を外すことができません。
声フェチを自覚して早6年、声優とゆう職業に対する憧れは募るばかりで、辛いとき支えてくれたり、幸せな気持ちをくれた人に一言でいいお礼を言いたい。
もっと言うならやはり生で聞きたい、とゆうのが一番の理由ですよね。
関さんから始まり甲斐田さんの美声を愛し中村さんのエロボイスに悶え、好きな声優は増え続けております。

あのひとたちに会いたいから、同じ世界に行ってみたい、そしてできるなら私も少しでも誰かの役に立てるような演技をしてみたい。
そんな、ありふれたゆめ、なんて言うのは簡単で、実行できるのはどれだけ少数なのか。

…おやすみなさい(*^□^*)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/329-8ba6713b

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。