レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/06//Mon * 23:28
●○好き…!

やばいです。
いやほんとにもう好き好き好き好き好き好き好き好き
あるおーふりサイトさまの極道ものにどっぷりはまりました。
画力といいストーリーといいほんとにほんとに神です。
なんだこの神々しさ。
プロ並みとかゆうレベルじゃなくてむしろプロのなかのプロです。
二人の方が漫画と小説でつくっておられるのですがどちらもほんとにすごくて素晴らしくてこんな人たちなら尊敬しあってどんどんどんどん素敵なものになってゆく気がしますっ
そして人物設定も細かくて奥が深くてどんどんのめりこんでゆきます。
中心は阿部。次いで水谷、泉、榛名、…花井、田島、浜田、三橋、…西広や巣山もでたり。
嗚呼、そこにはもう一つの世界ができています。
もう素晴らしくて素晴らしくて一つの作品として読めるとゆうか、おーふりファンしか見れないとかそんなんじゃなくてむしろ普通にどっかの雑誌で連載してそう、てかその雑誌の看板作品として大人気になりそうです。
あー…ふみき……はるな……あべえええええ
思い出したらどきどきしてきた。
このサイトからリンク繋げさせていただいています。
オススメどころじゃなくオススメです。

終わらないで欲しい、切に願うくらい…それはハンターやおーふりにハマって思っていること…すきですね。
二次創作でここまで奥が深くて読み応えのある作品は初めてだと思います。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/330-68de75d9

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
