レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/09//Thu * 19:26
●○きるーたす、おまえもか。

キル→ブル

偉人名ゼリフの中でも結構お気に入りだったりします。


「ねぇクラータスあんパン買ってきて」
「自分で行ってくるんだなキルータスお前は糖分をとりすぎだ動け」
「…クラータスこそ、最近イッキロくらい増えたの知ってるんだから」
「……キルータス、お前もか」

↑ゴンにもゆわれたらしい。どうして見た目にもなんら影響無い1キロ程度の違いがわかってしまうのか不思議で堪らない。

そんな低クオリティなコントがキルアとクラピカの間に唐突に生まれればいい。
名ゼリフにいきついたら終了。




いやそんなことよりっ
もしかしたらstk先の日記でほんのりもしかしたら私とゆう人間について触れられたかもしれないいいいい
いやたぶんただのカンチガイですけど、ね…!
だったら嬉しいのになんてゆう私の願望…むしろ妄想…←
でも、でもハルアベに耳をヤられた勢いで投稿したのは私です。

そしてこの携帯どうして行けないサイトが多いのでも料金一応パピーとマミーが払ってるから勝手に制限いじれないってゆう私はいくつだと思われてるんだ/(^O^)\
もう友達の携帯借りるのすごい申し訳ないからこっそりもうひとつ携帯買おうかなあと思ってたり。


そう一昨日は七夕でしたね!キルアの誕生日だとゆう概念が強すぎたww
ハルアベハルをstk先の2サイト様で七夕ものをあっぷされててどちらも本当にどきどきどきどきなんですがやっぱり遠距離は辛いよねってゆう。
そして会いにいこうとするのは榛名。
阿部愛されすぎですもうまったく最近阿部受けが堪らない堪らないって前も言ったかなこれむしろ何回も言ってるかなこれ。

やっぱりあのサイトさまの極道パラレルが一番キてるわけですがああもうだってミズアベハルアベイズアベハマアベタジアベハナアベとか阿部パラダイス。
でも浮気しても阿部はどんな形でも一番は元希さんであって欲しい…でもこれは基本ミズアベ…けれども文貴がカッコヨすぎるせいでそれを許せてしまいそうな自分、が…!
ああもうほんとにみんなすきだ。

最近stk先が増えてきました。振りサイトだけだと毎日行って日記もチェックしてるのが…10人以上。そして週一くらいであと10人分くらい増えます。
ハンターサイトは最近通ってるの少ないです(´;ω;`)
更新がまったりでいらっしゃる…の、で。

…よしハンターサイト新しいの発掘しにいかなきゃ。

そういえばまた再開が音沙汰なくなったってゆう…キルア…クラピカあ…!!

冨樫さん、まってるよっ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/332-07ee5f1f

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
