レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/11//Sat * 19:43
●○ご  く   せ   ん

小田切ぃいぃいいいいいい
ちょっ
教育実習生小田切がかっこよすぎた件についてえええええ

ハイ友達に誘われごくせんの映画なるものを見に行ってまいりましたなにこのカッコイイやつ小田切イイイイ
つか教育実習生の時点でおいしすぎるwwwスーツっスーツっネクタイネクタイっシャツううううう
あーもーなんでこの子こんなにボソッと喋るのクールなのそのくせクスッと笑うし必死に叫んだりもするとかギャップもえしてくれとゆってるのかしてやろおじゃねえか\(^O^)/
守るために喧嘩強いカッコイイよバイクで乗れとか言われたいよグッて親指たてた瞬間とかむしろ最後でまわりはっちゃけてんのにひとりだけこっそりガッツポーズとるのクールすぎるかっけええええ
ODAGIRIIIIIiiiiiiii
ネクタイ緩めるとかね!敬語とかね!タメ口とかね!もえるところでいちいちモエポイントつかいやがって狙ってんのかごくせん制作委員会!
いやところどころ阿部とか榛名とかキルアとかクラピカとか浜田とか泉とかに自動変換されてコマッタコマッタ(´∀`)
ああ背中に抱きつきたい困ったように笑ってくれなにしてんだよって頭くしゃってしてくれそれから照れ隠しに離れて顔を背けて手を掴んで引いてくれアレコレッテ阿部とか泉とか(ryが相手にやってくれたら超絶もえるんじゃなかろうか!

ツンデレもえ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/333-88348da0

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
