レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/12//Sun * 07:06
●○かのう!

「かのたん誕生日おめでとう!」
「…は?」
「かのたんがこの世に生まれてきてくれてほんとにうれしいっ」
「ちょ、待て待てオイ」
「かのたん…これからも僕たちのエースはかのたんだけだよっ☆」
「目を覚ませ畠ぇええええ!!」


叶はかのたんでありかのにゃんです。畠は叶がだいすきです。



「しゅうたん…」
「しゅ…!?な」
「おれ、しゅうたんはずっとずっと、憧れの的だから…!」
「…!」
「だから俺、しゅうたんのこと…」
「みみみみはしいいいいっ」


すごく嬉しい。照れる。けどそこまでゆっちゃだめだ。
叶の中でしゅうたんへの違和感は消えてしまいました。


「か…かのた…」
「無理すんな、織田」


むしろお前だけはまともなままでいてくれ。


「かのにゃんかのにゃんっ」
「…だれ」
「もう忘れちゃったのかのにゃん!」
「え…いや、…え?」
「僕だよアベタカヤ☆三橋の捕手さ!今日は可愛いかのにゃんの誕生日だって聞いて」
「俺誕生日じゃねぇけど」


かのう は うそをつく を おぼえた。ぼうぎょりょく が 5 あがった。

三橋を奪ったにっくきやつ。




叶はぴば!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/334-f0b302af

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
