レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/30//Thu * 23:34
●○ハルアベプリをとりませう。

「もときさんもときさんっ」
「あ?」
「たかやおなかすいた!」
「しゃーねーなー、ほら」
「あーんっ」
「うまいか?」
「うん!ぽっきーだいすき!」
「俺とどっちがすき?」
「もときしゃんのがすきー!!」
「…っ、…タカヤ、もう一本いるか?」
「いるっ!あーん…ん?」
「ん…」
「もときしゃんとはんぶんこっ?」
「あ、こらタカヤ、口離しちゃだめだろー」
「ふぇ?はんぶんこちがうの?」
「違うのーほら、もう一本」
「ゅー?」




逃 げ て タ カ ヤ




変態くさい元希さんとショタ隆也のポッキーゲーム。




「なぁ、コレ新しい下着?」
「え、ああ…買ったの三日前くらいっスね。…てか俺の下着いちいち覚えてんすか」
「俺が脱がしてるし?俺タカヤのパンツ好…」
「近寄るな変態」
「ちょ、誤解すんなっ」
「男の下着に興奮するとか変態以外のなんですか」
「あーもー!だからっなんつーの?タカヤのだから、てか、えーとっつまりタカヤが好きなんだ!」
「…ちなみに昨日の俺のパンツは」
「黒のチェック!その前が緑でその前が水玉で、その前のいちごとかちょー可愛かっ…」
「近寄るな変態」





やっぱり変態くさい元希さん。





なにがしたかったのかってゆうと。
タケの誕生日を祝いたかった。
…あれ?
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/340-0af3ae07

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
