レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/01//Sat * 09:09
●○みえびぃ

三重に来ております。
しかも交通費宿泊費が無料とゆう素敵な旅行です。
昨日の昼に三重に着いてホテルに一泊してきましたがまさかの一人一部屋(*^□^*)
素敵なベッドにクーラーほのかにすごい気持ち良く眠ることができました!
どうせなら…と清潔なベッドに素肌で寝てみたり。
某サイトさまの泉の真似~。

三泊の予定なのでまだ三重にいます。あっちこっち行くので結構忙しそう。
そして調子乗って食べまくってるので確実に帰ったときに体重増ですよねってゆう。

さらに問題はネットの無い環境。あああサイトチェックしたい。
もえを充電しないと私うごけなくなっちゃう!
あと二日…がんばらなくては。
と、もちろん日記以外の更新は一旦停止しますー。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/341-fdfc5859

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
