レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/04//Tue * 22:07
●○榛名の泣き顔

とか
今日買った同人誌で
見てしまい

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
いつもは強気な元希さんがなんだか弱っているとか
あれれ守ってあげたいとかタカヤが思います。


タカヤ(うそ…あの元希さんが、泣いた…!?)

から始まり


タカヤ「も、元希さ…」

元希「…っうっせぇ!」

こっち見んなと言わんばかりに言い放って泣き顔を見られないように片手で隠して顔を背けて

タカヤ(かわいいいいいい!)

元希「タカヤなんてしらねー!どっかいけばか!あほ!」

タカヤ(ーっ!!勃ちそう)←

元希「…っ、う…く(嗚咽)」

タカヤ「~~っ元希さん泣かないで…!(理性とぶから!)」

元希「泣いてねぇ…!!」

タカヤ(潤んだ目で上目遣いうわああああ)


タカヤ は よくぼう に みを まかせた。



とんだアベハルだぜ/(^O^)\




ああ、

昨日の夜三重から帰ってきました。

三重のひとたちはやさしくて素敵でした(*^_^*)

伊勢神宮にも行ったのですが
外宮から内宮までのタクシーで運転手さんは色々なことを教えてくれました。
外宮のカミサマは内宮のカミサマのお食事がかりで、内宮のカミサマは食事をしに外宮まで来るそうなのです。
内宮のカミサマは紀元前四年、外宮のカミサマは五世紀ごろ生まれだそうなので
外宮のカミサマはもう1500年もお食事がかりをしているんですね('∀'●)
なんて話してくれました。

うっかりハルアベの話かと思いました。

タカヤ「はい元希さん、あーん」
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/342-d0b52f9b

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
