レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/08//Sat * 20:52
●○あついあつい!



\うるおえ!ハマイズタグ!/




とゆうことで当サイトは↑の企画を応援いたします^^

でもあれです。
その日姉が帰郷してくるのでパソコンでお絵かきがチョットまずいのです。できるかなあ。
まあむしろ私がハマイズを描けないってゆうのが一番のできそうにない理由なんですけどね!
絵がうまくなりたいや!



そうそうハルアベ会社ロマンスはじめました。(はあ?
とゆうかとある一シーンが書きたいために書き始めたハルアベの社員もの。
阿部が新入社員くん。
ああもうスーツとかもえるもえるもえる。
ちなみにまだその書きたかったシーンとやらは書けていない。
むしろ流れ的にもう書けないんじゃないかとも思ってる。
なんのために初めたのばか!

まあ書けなかったらそのうち日記かなんかではきだします。

今回はイズハマカフェのときと違って携帯でパチパチ打ってます。
だから、とゆうか、なんだかんだで一話の文字数が少なめ。たぶんイズハマカフェの一話の半分くらい。
だからさくさく書けるといいな。



ほんとにどうでもいいことですが最近プリクラをよくとります。
とあるサイトさまで、ハルアベやミズアベのプリの絵がもうかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかったので
そのポーズをマネしてさらに頑張ってらくがき似せたりなんかしちゃったり…
スタンプひとつひとつまで手描きで頑張ってます。ただのあほです。

いや…、これもハルアベミズアベへの愛ゆえに!←
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/08 21:07
暑いですねぇ(汗

好きなキャラがスーツ着てるだなんて、きゅんきゅんしちゃいますよね。
死んじゃいます!w
ハンターハンターでも、クラピカがスーツ着てる絵がありましたよね♪

●○ 2009/08/10 20:54
お久しぶりです^^
ほんとに!日本の夏はあついです!

あああやっぱりスーツってときめきますよねえ><
クラピカのスーツ!私あれ最初に見たときもうどうしようかとおもいましたよ!
あんなにスーツの似合う17歳とかどこにいるの//
大人ぽくて色気があって素敵すぎましたっ
キルアも、…あ、キルアはなんか可愛かったです!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/343-e635a53e

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
