レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/09//Sun * 11:58
●○当サイトは

沖田総悟×土方十四郎を推薦します。



母が借りてきたDVD銀魂10を見ています。
ミツバ編見終わりました。
涙 腺 崩 壊
土方が好きだ沖田が好きだ土沖が好きだ。
ハンターもそうだ。キルアが好きでクラピカ好きでどっちも選べなくてつまりキルクラが好きで。
おお振りもそうだ。浜田泉阿部榛名は選べなくてハマイズとハルアベが好きで。
つまり土沖が好きだ。
つうか新撰組が好きだ。万屋よりも全然。
鋼錬で言う軍部みたいな。
おお振りで言う桐青みたいな。(いやこっちは西浦派だけど)

ああでも銀魂ってば人気すぎてハンター好きにとっては嫉妬!だけどやっぱ好きだけど。
おお振りより人気だったりだとやっぱり嫉妬!で。
でもやっぱ好きだけど。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/344-8ff3e4c3

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
