レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/09//Sun * 17:49
●○たいさああああああああああああ

この回をアニメで見ることをどれだけ楽しみにしていたと思ってたんだ声優が変わってしまったことを差し引いても大満足なクオリティだったんだぜこのやろー!!!!
た、大佐、大佐、大佐ああああああ
もうロイ・マスタングのかっこよさをひたすら人々に布教する回でしたよねわかります。あと、ロイアイさをw
もうリザさんすごい大佐のこと好きだもの!あの泣き顔にどきどきどきどきだんだん切なくて胸がぎゅってなってほんとにこの二人の関係が好き…!
ああもう大佐かっこいい大佐かっこいいハボック…ハボックのことを思うとすごいかなしいけれどっ
みんな助かってほんとによかったよおお(´;ω;`)でも66が消えてしまったのも、とゆうかあの消え方はほんとにぐさってなった…。

次の回で大佐が中尉にばしっと言うんですかね!生きることを諦めるな的なね!
ああんもう好きだ好き好き好き
でも絶対大佐ってば自分の訃報にそれだけショックを受けてくれた中尉に少し嬉しいとは思っちゃったよね。
それで中尉が死ぬのは絶対駄目だけど!て。
やっぱ二人の想いってば言葉にしなくてももう伝わり合ってるんですよね。当たり前のように相手が自分を好きなこと、信じてることを、「当然の事実」として受け入れている。
そんな関係ほんと素敵すぎじゃないですか!

ちなみに大佐と中尉が一回くらい言葉にして想いを伝え合ったのかどうかとか気になる。
あってもなくても良いけど…言葉には出してないんだったら恋人らしいことはできないわけで。
もう恋人になってるんだったらとりあえずちゅーしてください←
絶対大佐はテクニシャンですよね。うわ、妄想広がる。

ちなみに鋼錬で普通にNL好きですがもしBLにするならやっぱロイエド?ロイハボ?らへんかしら。
年の差身長差もえるんでロイエド意外と好きになりそうやも。
イロイロと大人の世界をエドに教えていくロイ。えろい!

あ、今日もあとでハルアベupする予定です。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/345-01f8c17d

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
