レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/10//Mon * 20:51
●○おともだちしょうかいばとん!


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:】

コスモ・デ・ベーグルさま!!


◎まず始めに「コスモ」さんとの関係は?

えと、私がだいすきでstkしてます!←

◎最初の出会いは

素敵な小説に感動して拍手コメントから…だったかな、声かけちゃいました!

◎「コスモ」さんは女性?男性?

女性だと思っています^^

◎見た感じどんな人?

出会えたことがまだないのですが><
街でばったり会いたい!
きっと素敵なお姉さん!

◎貴方から見た「コスモ」さんの長所を3つ

小説が素敵!ハルアベが好き!読んでいて楽しい日記をお書きになる!!
つまり阿部を中心に文章が素敵すぎます^^

◎では逆に「コスモ」さんの短所を3つ

え、え?
ちょっとおっちょこちょいなところがありそうなところ?
そんなところがすてきです。あれ?たんしょ?

◎「コスモ」さんを色で表すなら?

あお!澄み切った!

◎動物で例えると?

いぬ?小型のかわいいやつ^^

◎貴方から見た「コスモ」さんはモテそう?

今まで良い友達だと思ってたけど最近この気持ちが恋だって気づいたんだとかって告白されるイメージ←

◎「コスモ」さんの一番の思い出は?

バトンまわしてくださったこと!

◎喧嘩したことは?

ないです^^

◎ラブコールをどうぞ。

コスモさんの書く文章が本当にだいすきです!!
懲りずにstk続けます><
応援してますっ!!!!

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

友達…いないんです、けど…


絵が上手な人→私がリンクしているイラストサイトさまみんな!

歌が上手な人→だ、だれ…!?

やさしい人→藤巻みえさん

頼りになる人→

センスの良い人→コスモさん

ムードメーカー→水谷!しかでてこない!

子供好きな人→浜田!←

一途な人→い、泉!←

記憶力抜群の人→阿部。しかでてこないよおお

たのしい人→斑ちゃん

落ち着いてる人→




なんかもう二次元ばっかじゃないか^^^^
ほんとに友達いないですね!
スルーばちこいですよ!





Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/10 22:08
あ、あれ!?斑ちゃんてわたしのことよね!?たのしいか、そうかそうかnynynynynynyny

もらっていくぜ!

●○ 2009/08/11 20:29
楽しいでっすよ^^
もらってやってw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/346-c66353e5

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
