レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/12//Wed * 11:46
●○柳生編を見ながらのりある

どえすがやられるときのいつもとは違う余裕の無い表情がたまらんwwwwww
マヨネ~ズの言い方がえろいよ土方ああぁあんwwwwww
開いた瞳孔がああああwwwwww
た、確かにオムライスにケチャップは普通www違うのは量だけだもんなwww
デザートにマヨネーズwwwそれすらいとおしいwwwwww
wwwばかwww古い以前にばかwwwすきすき土方ああwww
フルコースにマヨネーズかけますからwww食い付いてええwww
ポニーテールもえるうううって総悟かっわえええwwwwww
ふんっふんっとかwwwもう抱き締めたいっっwwwwww
って喋った!喋ったよこの子!!ひいいいいwwwwww
かわいいかわいいかわいいかわいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい土方コノヤロー!!!!
自動ドアにはさまったとかwwwwww照れんなwwwwwwつかその場面見たいみたい見たい
ライターマヨネーズ型wwwwwwつか今度はマルイデパートの自動ドアかよwwwwww
九兵衛と東城いいコンビwww
「土方さん、綺麗です」wwwwww
つか花火と煙草間違えんなてばwww
「マヨネーズ、おごります!」wwwww
なにこの新土フラグwww
抱いて土方。
だれwww銀さんwww伯爵コスこらwww
あるもんがなくてないもんがあるってwwwもう土方さんたらwww
土方の上はやっぱり沖田ですよねわかります。
「てめえなんぞに~」って激しく銀新www
うん、沖土(*´∀`*)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/347-25e4dc49

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
