レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/13//Thu * 21:01
●○捧ぐ

お別れだなんて。
すごく悲しいです。


**

そうやって彼の背中を見続けていたおれは結局最後の最後まであの人の力になることはできなかった。あの人が俺のそばからいなくなるのは仕方のないことだなんて自分を納得させようとしてそれでも心が驚くほど冷えてゆく。(おわかれなんですね)さよならなんて言葉は嫌いだったけれど自分なりのけじめをきちんとつけようと思い俺はゆっくり口を開いた。(さようなら)けれども言葉はでなくて代わりに涙があふれた。(またいつか会いましょう)いまのおれにはそれがせいいっぱい。

**(hrab)

そんなきもち!

見ていないかもしれないけれど、

いつか会えたら嬉しいです。もしまたサイトをつくることがあったなら教えてくれたらほんとに嬉しいです。お疲れ様でした!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/348-62a2c6d6

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
