レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/18//Tue * 20:36
●○西浦ーぜがチャットをすることになりました。



ミーティングの日にまさかの大雨警報発令!
部活は中止と思いきや、どうしても決めとかなければならないことがあり急遽西浦ーぜチャットが開かれました。

一番乗りはもちろんキャプテンの花井くん…と思いきや

【ふみきが入室しました。】

水谷くんのようです。遅れちゃ怒られると頑張って急いだのですが誰もいなくてがっかりです。

そして五分後。

【花井が入室しました。】

ふみき>あ、はない!
花井>水谷はやいな

【沖が入室しました。】

沖>ちわっ
ふみき>やほー!俺一番乗りだったんだよ!

【れんが入室しました。】

ふみき>俺一番乗りだったんだよ!
れん>すごい!

続々と集まる西浦ーぜにしっかり自慢する水谷くんです。

【すやまが入室しました。】

ふみき>俺が一番乗りだったんだよ!
すやま>おー

【阿部隆也が入室しました。】

(まさかのフルネーム!)そう思ったけど誰もそんなこと言いません。西浦っこは優しいです。

ふみき>あべ!俺が一番乗りだったんだよ!
阿部隆也>ふーん
ふみき>つめたい!

【西広が入室しました。】

西広>みんな早いね
ふみき>俺が一番乗りだったの!
阿部隆也>水谷うるさい
ふみき>ひどい!

【ゆーが入室しました。】

花井>だれだ?
ゆー>え、おれだよおれ!
花井>ああ、田島か
ふみき>花井すごっ

【いが入室しました。】
【浜田が入室しました。】

い>なんで浜田がいんの?
浜田>モモカンが来てって

(泉、なんておーちゃくな。)なんてみんな思いましたが以下略。

【さかえぐちが入室しました。】
さかえぐち>わ、ごめん
ふみき>おそいぞー
阿部隆也>うざ
ふみき>ひどいいいい

【モモエが入室しました。】

花井>ちわ!
ゆー>ちわっ
西広>ちわー!
ふみき>ちす!
阿部隆也>ちわす
れん>ちわっ
すやま>ちわ
沖>ちわっす
い>ちす
浜田>ちわ!
さかえぐち>ちす!


そんな感じでミーティングがはじまります。
途中で名前変えてみよーぜとかゆう話になって一旦みんな退室して別名ではいります。
最後までばれないのは沖(ボール)、阿部(たぬき)、巣山(グランド)、栄口(うし)です。
でも四人はそれぞれお互いがわかっちゃう。
ちなみに

水谷(ナイス)←名前でばれた
田島(げんみつ)←同じく
花井(野球)←会話の仲裁にはいってばれた
三橋(いぬ)←喋らないからばれた
西広(甲子園)←言葉が優しいからばれた
浜田(ねこずき)、泉(ねこ)←ばれた




***
わたしも混ざりたい…。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/18 20:51
昨日はわざわざコメントありがとうございました!
名前欄を見た時はとても驚きましたが、
嬉しかったです!


阿部のフルネームにかなりニヤニヤ(・∀・)してしまいましたw
水谷くん可愛いなぁ(^ω^)
二人とも良いキャラしていますね。

●○ 2009/08/19 10:07
いえいえそんな!
ちょくちょく遊びに行かせてもらってます^^

阿部はしれっと天然ですよきっと!笑
水谷はかわいくてしかたありませんんんん><

ちなみにハンターではクラピカがなんかやらかすと信じてます!←
みんな「おれ」「レオリー様」「ごん」「私は男だ」とかわけのわからない名前で入室すればいいww
ゴンはよくわかrないからきっとそのまま本名だけれども!
ああ、妄想すみません><


●○ 2009/08/20 01:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2009/08/20 20:46
そ、そこですーやん!?ww
あ。千代ちゃんガチでわすれてた…!
ううん…きっと千代ちゃんは家にパソコンがないんだね!
結果はきっとモモカンが伝えてくれるはず!

桐青だとぜったい準太がやらかすね!
そして山ちゃんがばれないよね!!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/351-9a19ad7d

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
