レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/25//Tue * 20:37
●○青木



つきのさんの旦那様はタケ(岳、武、丈、等々) と付く名前です!


● タケ(岳、武、丈、等々)さんのお嫁さんになるあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● つきのさんの辞書にない文字は「エレガント」です。





タケ、だと?



ちなみに本名でもタケでした。
誕生日と血液型で決まるようです。

本名だと私の辞書にないのは「はじらい」でした。(…)


http://u-maker.com/251106.html

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/26 00:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2009/09/01 20:33

ふふふうらやましいか!w
でも私は愛するあのかたたちだったらもっともっと嬉しかった!
…お互い恥じらいもとーな!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/357-d8b318e8

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
