レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/26//Wed * 20:36
●○アフタ10月号



アフタヌーン昨日発売でしたね!
先月はなんやかんやで買いそびれてしまったのですが(´;ω;`)
さっき本屋で榛名を見つけて即刻買っちゃいました。
三橋タオルもかわいらしい。

以下感想。








なんぞこのアキハル祭りは馬鹿者ォォオオオ

ちょ、だって、こら!!明らか告ってんじゃねえか秋丸っコラ!!
元希さんは渡さねええええ!!!!byタカヤ

だってだってだって、
秋丸ってば榛名を追い掛けて武蔵野に入ったとか、好みとかも全部いままで榛名に合わせてきたんだぞとか、
明らか愛の告白じゃねえかああああ
秋丸の中で榛名すごく大きな存在であることも言っちゃってるしっ!!
ソレに対して榛名ってば
お前自分がなに言ってるかわかってんのかとか
なにこの雰囲気っ!!
明らかに、男が男に告白されました的なそんなシチュエーションの反応じゃんかよwww
ひぐちさん、やってくれるぜ!
ハルアベファンをやきもきさせてくれちゃってさあ!!

ああでも、こんなに榛名に尽くしてる秋丸なのに
榛名に諦められてるなんて報われない!
勝敗への執着の有無、それなら、その理由でタカヤに諦められた榛名と、同じじゃないか…っ
秋丸も、なにがいけないのかも分からないからそこがなんだか健気で切ない。
秋丸→榛名がなんかすごい。

つまり今月は榛名が本当にこの試合に勝ちたくて仕方ないと思ってること、
秋丸にとって榛名はとても大きな存在であること、
が中心でした。

…主人公どこいった。

ってか阿部がでねえwww
主人公いいから阿部と榛名と浜田と泉を出して←

はあもう来月どうなってくれるのかしら。
お金ないけど…食費削って買うべきか。ネカフェに行って読むべきか。









Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/358-c6a674fd

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
