レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/01//Tue * 20:39
●○私からみんなを奪わないで!


更新が停滞しています。

…パソコンが、
パソコン、が…!

まさかこんなことになるとは。

そんな状況でございます。

stk先のサイト様にも通えず…もえ不十分でくらくらします。
たぶんご飯あまり食べてないせいでもあります。

なのでタダイマ更新できない状態にあります。
更新はそのうち頑張ってしますが、
きっとしにくい状況は長らく変わりません。

なので更新頻度下がります、ね。
サイト様巡りできないと創作意欲も、ね。

ああ…もえが足りない…。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/359-ba95820b

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
