レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/06//Sun * 16:12
●○たっぷり休息

昨日今日とひたすら寝ました。
30時間くらい寝たんじゃないかと思います。
そのおかげでなんだか元気になってきたようです!
この調子で来週も乗り切れたら良いです\(^O^)/

なので9日ぶりの更新です。
ハルアベ新入社員パロ13です。
いつのまにか13です。
いったいどこまで続くのか。
いったいどこでおわるのか。
計画性ないです。

そしてアンケートに投票してくれているかた、ありがとうございます。
ふむふむやはりキルクラ強いですな。
次いでハルアベ、ハマイズのようですね。
しかしこの3項目の差はあまり無いようなのでなんだかなんでも気楽な感じに更新できるのでありがたいような(*´∀`*)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/361-c7b73835

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
