レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/09//Wed * 08:28
●○なにがそこまであなたをうごかすの

ばかばかばか!
が可愛いです。いま聴いているミクです^^



昨日は久しぶりに腹痛も頭痛もない普通状態で一日を過ごせました…!
普通がこんなに幸せなことだとは(´;ω;`)
無くしてみて初めてそのありがたみがわかるものってたくさんあると思いますが
それを完全に失う前にその大切さに気付けることはすごくイイコトだと思います。
もっと今の境遇で、そうゆうものに気付いてゆきたい^^

そして相変わらずりあるたいむ(24h)が妄想カオス主にハルアベですすみません。けど自重しない/(^O^)\

キルクラはそろそろ家出の続きをあぷしようと思います。
なにがなんだかです。

ハマイズ待っているかたがいたらこの更新率申し訳ない。

けれど。
だいたいここに来るみなさんは「毎日更新を楽しみに来てます」とゆうより「たまにのぞいてみて更新されてたら読んでいます」が多いと思うので
気楽にやらせていただいてます、よー(*´∀`*)



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/362-042e65a9

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
