レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/13//Sun * 22:55
●○携帯サイトを

移転、しようと思いまして。
いま使っているmobilespaceさん、使いやすいしすっきりしてて大好きなんですけれど
小説の下に必ず[前へ][次へ]って入ってしまって
違う小説に進んでしまうのです。
…そんな些細な理由でも、気にしだしたら止まらなくなってしまい;

色んなサーバー様をまた回りまして
比較的画面がスッキリなのが多かったmonospaceさんにさせてもらいました。
しかしこのmonospaceさんがまた曲者でして。
なんとも自由性が多いと言いますか
携帯サイトサーバーさまによくある「小説投稿機能」などは本当に皆無で
全ていわゆる「通常子ページ」でまかないます。
ただ細かくフォルダ分けができ、まるでパソコンサイトを作っている感覚ながら
それよりはまあ簡単かな、とゆう感じです。

今日はひたすら今までの小説をコピーとベーストし続けまして。
なんとゆうか、私いつのまにこんなの書いたんだ?とゆうのがたくさん現れました。
とりあえずキルクラと、ハマイズの途中まで移し終えました。
まだ先は長いぞ!
だってこれをさらにページにひとつひとつリンクしていかなきゃいけない。

がんばろうっと。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/363-3df8534a

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
