レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/16//Wed * 23:43
●○アンケート終了しました。

投票、コメントをしてくれた方ありがとうございました!
結果としてなんとゆうかキルクラハルアベハマイズが同じくらいとゆうことに。
これは嬉しいことですよね!だって全種均等に見てもらえてるだなんて(*´∀`*)
私自身このみっつへの愛は本当に順位を付けかねますのでそのときのモチベーションで書いていこうと思います。
誰かしら見てくださってると思うとどれでも楽しみながら書けますw

といいつつ次の更新はまさかのポクポン(ポックル×ポンズ)になりそうってゆうね!
短いです。初書きです。
生暖かい目で見てやってください;



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/364-96ce22bb

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
