レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/20//Sun * 18:58
●○おおふりアニメ 再 放 送


おおきく振りかぶってが再放送、だと?




ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
見たい見たい見たい見たいキタコレキタコレキタコレキタコレ
DVDあるけど見たいよね見たいよ見るべきです見たいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょ、なんでウチにブルーレイないのばかばかばかばか
買おうか。
ちょ、おおふりのために買おうか。
なんかもう合間に入るCMすら愛おしいんで買おうか。
あああああああああ
そう
TBSで25日26:40からだそうです!
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20090925.html
起きられるかな、起きられるかな、
ああんもうやってくれるぜTBS。
この調子でハンターの再放送お願いします。
ってゆうかおおふり再放送があるってことはもしかして近いうちに第二期やるんじゃねえの?的な妄想まで広がってきたんですがどうしようあれれ胸がきゅんきゅんするコレッテ恋ですかもう早くおおふりみたいもう見せろってゆうか私の地域では放送しないとかないよね、ないよね。
そんなばかなないないないない。あーたのしみ!!!!!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/20 20:07
おお振り再放送ですか!それは楽しみです!
あんなに面白いアニメは貴重ですからねー。
来年の春・夏あたりに2期の予感がしますよね。

それと、今日の10時頃波乱爆笑観ていませんでしたか?w
私も観ていて、お昼頃に「ひびき」をみたら…。有吉さん良いですよね♪

●○ 2009/09/20 20:42
ですよ!楽しみですよねー!
おおっ やっぱりですか!?
二期とか出たら私どうすればいいんでしょう!ケーキホールで食べきればいいんですかね!(なにもしなくていい)

アッー!
藤巻さんも見られてましたか^^
そういえば24時間テレビで好感度UPだったのですよね!
毒舌もどき 人転がし 紳士野郎…でしたっけ?笑
有吉さんのにこにこした雰囲気とか毒舌でも妙なところで優しかったりするところとか好感がもてますっ
しかもさっきブログをテェックしてたらおおきく振りかぶっても読んでいるだなんて><
ますますファンになりそうですw

●○ 2009/09/21 14:48
もう凄く分かります!
ダチョウ倶楽部の方が「毒はいた後の笑顔が可愛くて…」なんて言っていましたけど、ね!
しかもおお振り読者だったとは。私もブログ読まないとですね(^ω^)

●○ 2009/09/22 19:23
ですねですねー!
たくさん毒はけばいいそうすればたくさん笑顔になるんですものね!
ブログは私もこの前初めて見たんですよ~。
おおふり新刊が出たころにはまた見なくてはと思いましたね^ω^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/366-2a83038e

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
