レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/26//Sat * 18:59
●○アフタ11月号

来月、なにがある。



ああもううううううっっっ
何を言えば良いのか何を言ったらいいのかどうすればこの気持ちが伝わるのか榛名、榛名あああああ!!!
まずだって『おおきく振りかぶって』前回まで!の時点でああもうこれは主役榛名ですねわかりますってゆうか榛名の言動ひとつひとつとか武蔵野のみんなの言葉とか気持ちとか表情がたまらなくハラハラどきどきでかっこよくってかわいくってその真剣さは勝ちたくて勝ちたくて、てもう本格的になに言ってるかわからなくなってきました。
武蔵野が負けてしまって、残念、でした。
三橋も阿部も、いろいろ話をしながら、武蔵野の勝ちを望んでいたと、思うのに。
最後の、加倶山の表情と伏せて走りだす彼にいろんなものをもっていかれました。
その瞬間榛名の顔は描かれなかったけどきっとみんな加倶山だったとおもいます。

三橋はすごく榛名のこと気にしているのは投手として何か感じているからだと思いますし、三橋が榛名にあいさつをしに行こうと、聞きたいことがあるからと阿部に提案したのはずっと私が待ち望み続けたことです。
阿部も断る理由なんかもう無いはず、むしろ阿部のほうが榛名に言いたいこと聞きたいことがあるんでしょう?

初めて本気試合で負けた榛名の状況も、それに会いに行く二人も、はやく見たくてたまりません、一ヶ月も待てない。次号が気になってたまらない。

来月は発売日に朝イチで買う気満々なんですが休日じゃないですかね。




ちなみに眼光鋭いヤツと町田さんのポロリと榛名のつむじといやに多い三橋の心境と秋丸の必死に純粋な声援と加倶山の表情と阿部の最後のコマの表情がすきです。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/26 20:22
そりゃやばいわやばいわ
会いに行くとかやばすやばす
なんて話しかけるんだ何を言うんだ
ハルアベとか見て榛名と阿部のツーショットはよく見るけれど本編じゃあ3巻以来じゃん!!
ドキドキだわぁ><
早く単行本になれ~~~~

●○ 2009/09/26 20:53
で、ですよねええー!!!!
アフタ見せてあげるからおいで^ω^
先月のアキ→ハルもね!
3巻以来とか…あわわ私の心臓もつかしら!どきどきどきどき。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/368-9a815239

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
