レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/04//Sun * 19:45
●○えちゃっとって


「ひとつもどる」

が、ないんです…かね?

全然えちゃを使えこなせません。
てぶろでもレイヤーがないことにアタフタしているのに
一つモドルことができないと私はもう…!

cap22.png

こんな榛名になります。


絵、うまくなりたいなあ!
て私はもうこのブログで何回言っているかわかりません^^;

アッ 若干更新停滞気味申し訳ありませんまさか6日もなにもしてないとは。
てぶろばっかしてましたそしてめぐっていました。
依然友人にミズアベを書けと言われたときに途中まで書いた話がもうどうしていいやら。
なんかシリーズものになりそうな勢いなんですけど。
長いの苦手なんだけどなあ…と思いつつ
アッサリ終われそうもないとゆう。

(・ω・`)



そして一昨日の手ブロhrab tag jack お疲れさまでしたー!
もう素敵ハルアベがたくさん更新されててウハウハでしたww

125456968257033.png
1254569911491533.png



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/370-2bb27c43

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
