レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/11//Sun * 20:12
●○なんだかんだで


三連休の二日目が終わってしまった…。
なにしてたって
寝てパソコンして絵描いてました。
いやんニートになりそう。
いや、でもTHE三名様とゆうドラマ?じゃないな。なんか、コメディなんですけど、
昨日そのDVDを見直していたら、ニートも楽しそう。
とか、思ったり…思ってなかったり。
とにかくこの三人のノリが好きです。この三人だからこそ、楽しいのかな。
まあ一般的に仕事をする年になって親に金銭面を頼りっぱなしの生活はしないようにしようと思います。
ちなみにTHE三名様パロの七組動画がニコであっぷされております。おもしろいですよ^ω^

haruna3.jpg

「タ☆カ☆ヤ」
「きも」


ちゅーをねだるときとすねている時のの3(もしくはその反対)の唇は可愛いと思う。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/372-913bb43e

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
