レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/15//Thu * 12:52
●○つづきとなんどさけんだか

闇の末裔って、おもしろいです。

リアルタイムで散々叫んでおりましたが都筑が好きで仕方ないです。可愛いです。26歳のスーツでそして可愛い。さらに密が美しい。てゆうかかっこいい。
言ってしまえば都筑×密がいとおしいよねって話です。
闇の末裔の漫画はまだ5巻までしか読めていないのですが、アニメは一昨日と昨日で全13話見おわってしまいました。
漫画で都筑はあんなに密と絡むくせにアニメではことごとくカットされてて残念でした。とゆうか、13話で収めるために色んなところがだいぶ端折られてて悲しかったです。じっくりやってほしかったなあ。
個人的には椿姫の最後の回の船が沈むところ…あそこの椿姫と密の心理描写がすごく気に入っていたんでここは端折って欲しくなかったです(´;ω;`)

調べてみたところ闇の末裔は11巻で休載しているとのこと。私ってばどうしてこう…!(くっ)
でも、とりあえず、あと6冊読むのがすごく楽しみです。
どんなところで終わっているのか気になります。アニメのあの終わり方はどこまでオリジナルだったのか。
そう、アニメの終わり方とゆうか最後の騰蛇の業火の中での二人にはもう色んなものを持っていかれました。
都筑、都筑ぃ…!!!
京都編を見ながらなんど都筑に胸が締め付けられたことか。もう、都筑がいとおしくて哀しくて切なくて仕方なかった…(´;ω;`)
なんで死のうとするの、ばか、都筑は悪くないじゃんよ…っ
涙腺が大変でした。
そんな都筑にぶつけられた密の想いにはもう…!
一番の山場でした。心臓わし掴みされました。

俺のためだけに存在してくれ

あの、がばっ、て抱きついた瞬間、涙を流し震える声で本心をぶつけた密と、恐る恐る返答して、抱き締め返す都筑に、もう、もう…!!!
いつも助けられてばかりだった、腕を差し伸べられてばかりだった、今度は俺が。そんな密が!!!

いやもうほんとに感動でした。

闇の末裔についてまた色々調べてみよう。連載再開、待ってます。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/373-d5117f9c

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
