レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/24//Sat * 10:58
●○アフタ12月榛阿号

も、元希さんって呼んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう、なにこれ、なにこれ隆也と元希さんが、話してる…!!ひいいいいいいいいいいいいいい

まず元希さんの泣き顔が大変いとおしくてこまりますうわああああん
「限界だったのは オレっす」
「あんたらは 負けてねェ…………っ」
元希さんかっこいいよ元希さんーっ!!なんかもう男前すぎる悔し涙がたまらなくむしろ美しい(´;ω;`)

阿部はひょこひょこ歩きながら榛名への対応なんか考えたりしてきまずい感じなのが良いんですがそしてやっぱり

「あ タカヤだ」

元希さんには隆也しか見えていないのかwww三橋のこととか忘れてるしな!
「どもっす」
きちんと帽子を脱ぐ隆也はやはりなんとも礼儀正しい!
そしてなんぞこのハルミハ展開いいいいい
阿部の足を心配する榛名には非常にどきどきどきどきだったわけだが何故三橋の言葉が通じるんだ榛名には!笑
さ、さすが元希さんっ

そ し て こ こ か ら

本番っ

なんかもう会話のひとつひとつを読み進めるたびに至福ですよねまったく阿部はスッカリ何も気にしてない風に冷静におさめようとするも榛名の言葉にだんだん頬がピクピクしてくる阿部はやっぱり榛名に振り回される運命www
「本心と違うこと言っててキモチワリ」
もうやめて阿部の冷静ライフはもうゼロよ!
そしてだんだん笑いがひきつる阿部そのうち愛想笑いもしなくなり真剣な表情でわだかたまりをぶつけだしてやっと榛名と向き合うってゆう…まさに、やらなきゃいけなかったことを、いま…!!
それからの榛名の言葉の可愛さとゆうかなんとゆうかまさかの謝罪の言葉とそれからあの日のことは悪くないと
「あやまるとしたらさんざんボールぶっけてやったことか?」
「でも捕れねーのはオレのせーじゃねーし――っ」
ツーンッ
か、かわいいよおううう
むしろ青ざめた顔でふるふる震える阿部も同じくらい可愛いけどなっ
なんかもうそしてやっぱり感謝してる的な発言と阿部のなんとも言えない顔がなんともっ
極めつけは

「ありがとうそしてごめんなさい!」
がばっ 礼!むしろハグすればよかったのなっ!!てゆうかごめんなさい!とか可愛いすぎるだろお!!

「もー恨むな!」
ぱっ 顔あげて
なんかもうそんな単純明解な元希さんが、好きだよ…っ!!

それに対して、ぼんやりと、なんてゆうか目の前のことが信じられないような目で、見つめている阿部は、話を逸らすように三橋に声をかけるのが、なんてゆうか
なんかリアクションとりなさいよ!笑

しかもしかもなんかこっからハルミハ祭りに入るしね!なによ筋肉の触り合いとかしちゃって!きーっ

そのあとまさかの戸田北監督の登場でもはや戸田北メインの漫画かこれっいやもうそれでいいけどっ
後輩に尊敬されてるのがすてきすぎる「スゲ」「モトキさんだ」「でけー」「かっこいいー」「タカヤさんもいんじゃん」「見に来たんじゃね?」って!有名人ハルアベかっこよすぎるだろうおまえら!!!
確かに二人ともだいぶ勝ち上がったんだもんなあそおゆう情報ばいくんだろうなあ(^ω^)

最後はハルアキフラグとかたつけどな!

そして大河先輩と宮下先輩のぎゅうっがかわいかったっ


13巻は12月22日に発売だそうですね!やったあっwww
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/25 21:02
えーーーーーーーー見たいーーーーーー
なんだそれなんだそれやばいじゃんやばいじゃんww
阿部と榛名さんが話してる!そして過去のことを話してるとかやばいじゃんやばいじゃん
そんで戸田北きたーーーーー><
えーなんだよ早く単行本なんないかなみたいよーお

●○ 2009/11/05 20:30

いややばいよねw
相当やばいよねw
貸したの読んだよね?w
いやあ戸田北は罪!(^ω^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/376-f84fa7dd

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
