レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/29//Sun * 20:54
●○HappyBirthday泉

生まれてきてくれてありがとおおおおおおおお

泉!男前泉!良い肉の日の泉!スイッチヒッター泉!俊足泉!ツンデレ泉!浜泉泉!

いや泉が生まれてきてくれたこの良き日に私になにができるだろう。
って、
なんもできんかったよおおお(´;ω;`)
唯一、浜田に祝ってもらって照れる(そして照れ隠す)泉を想像してにやにやしてただけだよおおお!
サイト様だってまわれてない…泉誕生日企画とか、絶対あったとおもうんだ…うわあん還ってきてパソコンー!

泉、泉、あのね、今日のうちに言えて良かっ、た… え?あ、うん、ええと、だから、あのね、(すぅと深呼吸して)…愛してる…!!(浜田と私が!!)


ばっかじゃねえの//


て言われ隊(*´∀`*)


浜泉の夜はこれからね!ふっふっふ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/386-27a6a483

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
