レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/12/20//Sun * 12:39
●○最近いいことがありすぎじゃないか?



おお振りアニメ二期おめっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょwことごとく情報が遅いわたしwww
だってまじでオフライン生活なんだよ最近www

ああもうまじで!?まじで二期!?
ああんもう!!!!!

ちょーたのしみ!むしろたのしみ!そしてたのしみ!ひたすらたのしみ!!!!

だってもう私の好きな三作すべてが急上昇中的ななにかだよ!

12・22  おお振り13巻発売
12・25  ハンター28巻発売
1・4    ハンター再開
1・19   闇末12巻発売
2010春  おお振りアニメ第二期

やばいやばいwwwwwwww



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/390-54fe2293

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
