レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/01/01//Fri * 17:04
●○あけましておめでとうございます。

生きてます。月乃です(^ω^)

うっかり2010年ですね。
年末は年越し10秒前まで笑ってはいけない24時見てました。
危ない危ない。

今日は朝っぱらから福袋を買いに行って、年賀状ににやにやして、昼寝したらこんな時間です。

4日にはハンター再開\(^O^)/
19日には闇末最新刊発売\(^O^)/

1月はなんだか楽しそうです。

なかなかオフラインな生活が続いております。たぶん2010年中にパソコン環境が復活することはないかと(・ω・`)
更新してないなあ。
まあ…、いずれ(苦笑)

そしてうっかり闇末アニメ見なおしたくなってきた。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/391-4968be31

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
