レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/01/04//Mon * 22:29
●○ジャンプ5・6合併号☆H×H感想

ネテロ会長キターwww
さすが!さすが会長…!
強いなあ…強い、なあ!笑
今回ひたすらそれだけだよね、もう(^ω^)
会長かっこよす!
いつまでも若々しい挑戦者で在り続けたい感情とかその漢っぷりにただ感嘆www
今回はほんとに戦闘シーンて感じなのでコマ割り大きいですね。
そして短かった~(´;ω;`)
もっともっと読みたい…!
10週とか書いてなかったので一体いつまで続くのかわからないとゆうスリルもあるとゆうね!笑
蟻編で最終回を迎えそうで怖いっ
クラピカと団長とヒソカとレオリオを出してえ~っ
周りのハンターファンズと話すのですが「ネテロ会長負けそう」「ジンが出てくるかな」「蟻編でHUNTER×HUNTERが終わりそう」この三つが焦点ですねやはり(^ω^)
男のハンターファンズは純粋に熱くハンターを語り合えて楽しいです。
とゆうか周りにハンターを熱く語れる女友達がいない(´;ω;`)

ようし次号も楽しみだ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/392-31a1b1b3

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
