レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/01/21//Thu * 07:33
●○ジャンプ7号H×H感想☆

いやちゃんと発売日に買いましたよ読みましたよ…!笑

感想は。
やっぱ会長かっけー!w
とゆうかHUNTER×HUNTERの主人公はもはやネテロ会長にあるのではw
そしてここの戦いがすごすぎてか他の場面はなかなか戻ってこないですね…キルアどうなったのよキルア!何週間充電し続けてるの可愛い!
まあ実際全然時間はたってないでしょうが…って、こんなに時間の速度が遅い漫画は他に無いんじゃないだろうか…!
よくスポーツ漫画で一試合に何週間もかかるとかいいますが、ハンターの場合「突入」からの数秒、数分に何週間かけて描かれているのか。
すごいな~(笑)
あと、ネテロ会長の技が見開きで描かれていたところにゼノじいちゃんがいる件について…!
あれは何か意味があるのかしら。もしやこの技の完成にゼノじいちゃんが関わっているのかしら!
とかちょっと深読みしてしまいます(^ω^)

以上!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/394-2ad8ca7c

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
