レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/01//Mon * 00:51
●○生きてます。

最後に更新したのいつでしたっけ…
ジャンプ感想すら書けてない(´;ω;`)!
でもちゃんと毎号月曜日に読んでますよー!HUNTER×HUNTER一番に読んでますよー!

いやあそれにしてもやばいですね。ハイ。やばいですね。ハイ。
会長おおおおおお!!キルアああああ!!ゴンんんん!!パぁムううう!!
会長を言わずもがなでやっぱりもうアレすごすぎるでしょうもはや主役でしょうってゆうか会長負けそうなんだけどどーすんの!?
キルアはもうかっこよすぎるフツウにかっこよすぎる!パームとね再開のとことか!俺じゃ駄目なんだとかそんなわけないじゃんかゴンにはキルアがいるに決まってるじゃんか(´;ω;`)!
つうかあの洗脳を解いたパームかっこいいよな見なおした!
一方ゴンはなんかどんどん闇ゴンじゃないですか?笑
基本顔が黒いんですけど!怖いんだけど!男前ゴンだけども!怖いんだけど!

…とゆう感じですよねジャンプ!
明日は発売中w買わなきゃw

そして諸事情によりだいぶ前から拍手コメント等がチェックできていません(・ω・`)
なにかありましたらメールフォームからどーぞ!

では。


あー、文章書きたい。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/395-d64663d4

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
