レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/18//Sun * 11:13
●○ロマンはどこだ

伊坂作品にどっぷりはまりつつあります。ギャング四人大好きだ…!でも今のところやっぱりスプリング兄弟が堪らなくいとおしい。春×泉水をこの数日で読み漁りました。大変もえます。そして4/8が春の誕生日だったのに祝えなかったのが悔やまれて仕方ないです(´;ω;`)

重力ピエロ→陽気なギャングが地球を回す→陽気なギャングの日常と襲撃→死神の精度
と、読みました。次はオーデュボンの祈り行ってきます。


拍手レス:4/11

→ありがとうございます…!最近は更新停滞しててアレなんですがこんなものでよければマイペースながら書いていこうと思いますっ



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/401-7122f6d1

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
