レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/17//Mon * 20:22
●○五月病ってやつですか

最近病み方がちょっと尋常じゃないですなにこれどうしたらいいのかな、おろおろ。

それはそうとジャンプ大変なことになってますよねどうしちゃったのってゆうかどうなるの…!?
あっさりどんどん人が死んじゃうんだけどうわあんキメラアント編恐ろしすぎる(´;ω;`)!
なんかうっかり主人公死んじゃうんじゃないか冨樫さんならやりかねないイヤイヤそんなのまじで駄目だからいくら私がキルアクラピカ贔屓だとしても!
そして毎週のジャンプ出費でさえ地味に痛い。今月末でバイトしてたセブンが潰れちゃうんですよねー私事ですが(笑)

とゆうわけで以下拍手へーをしん。










→5/13 若芽さん

お久しぶりですっ!か、可愛いだなんてそんな!ありがとうございます私もだいすきです!!←
キルクラは突然もえだすから困りますよね!まったく、可愛い奴らめっ。
移転!気付かなかったですっ最近はパソコンを使える状況じゃなくて専ら携帯だったので(・ω・`)今度パソコンしたときに直そうと思いますありがとうございますっ!
待ってますなんて言われたら嬉しいですそしてなんだか書くの緊張してきます(笑)
ではでは、是非また来てくださいね。拍手とコメントありがとうございました!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/405-cd654cbc

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
