レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/06/09//Wed * 18:38
●○常に眠くて仕方ない

毎日毎日面倒なことだらけでメンタル弱いつきのにはなかなか辛いですー(´`)

遅れましたが拍手返信です!
とっても励みになってます!















6/2 最近ハンタに~の方

ほんとですか!キルクラに目を付けるとはお目が高いです(^^)!あわわありがとうございますっ更新遅いですが気長に待っていただけると嬉しいです(´`)

6/3

読んでくれてるひといた…!笑
嬉しいですっ(^^)ストーリーはだいたい全部もう決まってるので、あとは時間があるときがーって書こうと思ってます(汗
コメントありがとうございましたっ!



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/407-8358a367

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
