レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/10//Sat * 08:46
●○いろいろ足りてない

お風呂上がりに扇風機の前でだらーっとするのはとても気持ち良くないですか?つきのです。

最近は本屋やレンタルショップなどに幾度にとにかく振りとデュラが視界に入ってたくさんどきどきさせられています。特にデュラは今一番ノリにノッてる時期な作品ですよね。
それなのにデュラも振り二期も結局アニメ見られていなくてうずうずしてます見たいです。



以下、遅くなりました拍手返信です!ほんとに嬉しいです空パチだけでもときめいていますみなさん天使…!!(;_;)









7/3 秋さま

ほのぼのでラブラブで心があったかく…って!わわ、今盛大ににやにやしてしまいました!そんな風に書けてますかねっ//すごく嬉しいですっ(>_<)良かったらまた来てやってください…!コメントありがとうございました!!


7/6 若芽さま

こんにちは!はいっ取り敢えず進学出来たら思う存分趣味に走ります!(笑)若芽さんのほうも頑張ってくださいねっ(^ω^)
クラピカと同い年…そういえば書いた気がします…!もう一年前とかですね…そんなことを覚えてくださっているなんて//わわ、なんだかどきどきします!(笑)
しかもあああ憧れだなんてっ////滅相もございませんっ(>_<)!もうっどれだけ照れさせるんですかっすごく嬉しいです!!
はい!いつでも遊びに来てください!では(^^)コメントありがとうございました!!


7/9 文才ありすぎです…の方

わわ、そんな、ありがとうございます…!!あれはなんか浜田がどれだけ素敵な子か書こうとしたものなのですが結果伝わり切ってないといいますか…(汗)
浜泉の感想を久しぶりにもらえて嬉しかったです…!コメントありがとうございましたっ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/410-92258669

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
