レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/22//Thu * 08:30
●○甚だしく怠惰

題名通りです昨日は16時間くらい寝てましたそんな自分にびっくりです。

そして妙に更新率が上がってますが一通り出し終えたら更新停止する予定ですよほんとに。
書いてる暇無いだろ自分とか思いつつまあ寝てるんだから一緒だよねってゆうああもう勉強なんて知らねぇぇ!

キルクラパロがそろそろ終わりそうです。なんか始まってから結構かかっちゃって読んでるかたいらっしゃってたら申し訳なかったです。
最近はもっぱらキルクラと静臨の繰り返しの更新で振りが全然ですこれもまた待ってくれてる人がいたりなんかしたら申し訳ないです。
またいつかこのサイトの好きなカプアンケートとかしようかな。

拍手コメントなんかを見るかぎりやっぱりキルクラ目当ての方が多いのかなあと思います。…キルクラサイト減っちゃってるもんなあ…みんなもっとキルクラを愛せばいいんだ!

そして対照してデュラララ!!の勢いはまだまだ止まりませんね!ほんとどこ行ってもデュラばっかりでどきどきします。静臨静好きだー!


とゆうわけで以下コメントへんしーん。
空パチのみもすごくうれしいです!









7/21 整理されて~のかた

わわっそんなこと言っていただけるなんて!消えたことに気付いてもらえただけでなんだかうれしいです!一応、いくつかは戻してみたんですが…なにせ以前からちょくちょく消し続けてきていたのでどこまで戻すか悩んで…こんな感じになりました(笑)もし、昔あったこんな感じのやつがもう一度読みたい、なんていうのがあれば探しますのでいつでもおっしゃって下さい!コメントありがとうございました!


7/22 感動したので一言。~の方


まさか闇末に触れてもらえるなんて!感動しました!やっぱりマイナーですよね、でも可愛いですよね二人とも!わかります^^闇末もまだところどころ二次創作サイト様が残っていますよね。都密ももっと潤えばいいと思います!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/411-8cc51078

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
