レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/02//Sun * 20:24
●○あけましておめでとうございます。


なんていゆうかとにもかくにも勉強をして勉強をしてたくさん寝て携帯で小説を読んでも萌えて勉強をしての繰り返しでなにがなにやら。昨日今日と元旦模試行ってきました。なんか受験生って感じするなあ。元旦から模試て。正月もなにもねぇよ。でもお年玉はもらった。これぞ正月。ほくほく。

がむしゃらに勉強してつっぱしてさらっと燃焼してきますね、センター。七割いけそうでよかった。いやわかんないけど。七割が現実味を帯びてきてよかったとゆうところ。八割は未だ考えられないけれど。ほんと、あとは演習するだけ。解いて解いて解きまくる。それだけ。かんたんなおしごと。でもセンターで燃焼し切っちゃだめだちゃんと二次までいくよ。ぶわぁて一気に行く。落ちても大丈夫。へこむのは親だけだ。大丈夫。地元の国立だめでも県立は行けるだろうし。でも地元の県立いくくらいならレベル同じくらいの隣県の国立に行きたいんだけどね。まあ親が近くにいてほしいみたいだから、あとこっちのほうがどちらかといえば都会だしね。てことでたぶん地元の県立に行くことになりそう。

あーっ、もう。受験おわったらたくさん遊ぶ。バイトする。同人活動にいそしむ。サイト整理する。やりたいことたあっくさんある。それを思うとまだ頑張れる。やるしかない。がんばる。よし。(けついひょうめい)

そしてやっぱり私はどこまでいってもキルクラが原点だ。キルクラがすきだ。あのひとの書くキルクラが、すきで、すきですきで、わすれられなくて、しかたない。最後の日記、あのひとの、一年と半年前の日記の意味がようやくわかって、ますます惚れた。ほんとに。だいすき。いまヘタリアの米英がやばいんですがそれはもう出会う運命だったようなんですほんとに、ほんとにびっくりした。胸ん中ぶわぁてなった。愛するキルクラが、あいするキルクラを生み出したあのひとがすきならわたしがすきにきまってるじゃないもうほんとにだいすき。かえってきて、つばめさん。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/417-6c2faee9

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
