レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/10/15//Mon * 07:56
●○ジャンプ46号のハンター☆

例によって例のごとく朝一コンビ二買ってきましたvV!
ハンター素敵っ素敵っ!!
キルアの知的度爆発!?
かっこいいなぁっもうvvV
あと

「パームが 王と……!!?」

のくだりで妙に笑えてしまった(笑)

モラウが
「仮に…パームがどんな状況にいようとだ」って汗かいてたり
「ゴンはわかってねーだろな…」
ってキルアぁぁvV!!(なんか素敵!)
その次のナックルとシュートの
「フリーズ確実…」とか…!(笑)
まあそんなことはないから大丈夫だよ!

あー次はやく見たいなっ♪♪




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/52-fc011fdc

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
