レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/05//Mon * 07:41
●○ジャンプ49号のハンター★

最初、誰!?って思いましたね。
え?ネテロ会長ぉぉぉぉぉぉ---!?
なんか、なんていうか、普通の人間だったんだ、やっぱし。
それにしても…50歳で強く、って…やればできるんだなあ。
ネテロ会長だからこそ、だけど。
才能?
とにかくちゃんとした人間だったことは判明(笑)

ゴン・キルアチーム!
突入…したけど進まないっ!妙に毎週焦らされている気がする…っ!!
まあ一瞬一瞬が大事で、会長の戦いと同時進行だから仕方ないか!
ハンターの世界ではまだ一分もたってない、てかホント数秒の出来事?

次号早く読みたいっ!!




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/67-d5e9ba5b

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
