レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/12//Mon * 07:46
●○ジャンプ50号のハンター★

HUNTER×HUNTER!!
やっとゴン・キルアチームの戦闘が本格的に開始し始めましたッッvv
ついにユピーとの接触!
一瞬の判断の遅れの許されない緊張感!
一番早く適切な判断ができたのはゴン、続いてキルア…
ゴン最近男前だなぁーッ
キルアかっこいいなぁッッvv!!
意外な場面でジイちゃんの龍星郡にあったキルアの心の叫びはもっともだし!

で、王はどうしたの!?
プフは何を感じたの!?

まだまだ気になる展開---!!
始まったばかりだもんな!!

次週楽しみ♪

(最近、チャリでの朝一コンビニが寒くて辛い…笑)

今週のお気に入りコマ↓
jump.07.50.jpg




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/72-b139e4fc

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
