レンタルサーバー
ゆきショコラにっき


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/11/26//Mon * 07:15
●○ジャンプ52号のハンター★

HUNTER×HUNTER!!

意外なる王の優しさに溢れた動作…ッ
何の感情も見えない顔で
「コムギを治せ 頼んだぞ」
ちょっと、怖い。
何を思っているのかわからない…!
そして戦う場所を変えることで王一人VSネテロ会長・ゼノじいちゃんになりますね。
それでも勝てる気がしない…だって容易く横切られてるんですよっ!(悲)

ユピーのほうも大変なことになってますねー
とりあえず、ナックルいけー!
今回出なかったキルアとゴンは一体どうなったの…!?

勝って!ハンター!!

(朝一コンビニ本気で辛い)




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tukiyonogennmu.blog111.fc2.com/tb.php/78-690b721d

[TOP]
copyright (C) 2006 ゆきショコラにっき all rights reserved. [ template by *mami ]
//
